人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローリーズ キャベリー♪

ローリーズ キャベリー♪_f0121591_1142149.jpg

プライムリブで有名なローリーズのカジュアルレストランLowry's Carvery
に家族で行ってきました。

今ロスではちょっとホットなエリア、LAライブの中にあるレストランで、
テイクアウトもできるようです。
私はプライムリブのサンドイッチをチョイス。 贅沢なサンドイッチです060.gif

ローリーズ キャベリー♪_f0121591_116695.jpg

エキストラでプライムリブも食べてみました。

ここはステイプルセンターの目の前にあるので
レイカーズのバスケット試合の度、息子はこの2週間で3回も来たそうです。

ステーキよりプライムリブ好きな私は美味しくいただきました058.gif

ローリーズ キャベリー♪_f0121591_1183585.jpg

美味しかったものをもうヒトツ。 京都のほうじ茶です。

主人の友人のご実家が、京都の有名なお茶屋さんで
そのご家族で飲んでいるほうじ茶だそうです。

封を開けた途端に、香ばしく豊かな香りが家中に広がりました。
柔らかな癖のないお味のほうじ茶です。
今まで飲んだほうじ茶の中で一番おいしかった~053.gif
by kque-sera-sera | 2012-01-10 00:00 | レストラン