人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう♪

今年もありがとう♪_f0121591_18283576.jpg

いつも私のブログを訪ねてくださりありがとうございます!
自分の好みだけで進めているブログですが
たくさんの方に読んでいただいているようで、感謝です053.gif

2012年の年明けから、息子のイギリス留学に合わせて
銀婚式の記念旅行にと、ロンドン・パリを旅してから
年末までずっとバタバタと毎日が過ぎて行ってしまった気がします。

来年はもう少しのんびりと、日々の生活ももう少し丁寧に過ごしていきたいなぁ。。。

アンティークは使ってこそ価値のあるもの!
その魅力をこれからもご紹介できたらと思っています。

またこれからも時々このブログを覗いてくれたらウレシイです。
そして良いお年をお迎えくださいね!
ケセララ 058.gif
by kque-sera-sera | 2012-12-30 18:34 | アンティークカップ