息子の冬休み♪

f0121591_9143719.jpg

先月のクリスマス前、息子が大学の同級生を連れて我が家にやってきました058.gif

ラスベガスとロスを仲の良い友達と旅する企画で
息子はもう半年も前からとっても楽しみにしていたのです。

テキサスのヒューストンにある大学にいて、ロサンゼルスの我が家には
友達が遊びに来ることはなかったので、息子の高校時代を思い出し
シッチャカメッチャカになるだろうと予想していたのですが。。。
二十歳を過ぎて、みんなしっかり者の大人になっていました。

さすがアメリカ人、何をするにもレディーファーストで
食事の時も、『MOMも一緒に食べようよ!』と誘ってくれて優しいんです~053.gif
普段から家族や親せきと過ごすことに慣れているからなのでしょうね。
でもアメリカ人の男の子は、とにかくお母さんに優しいです。

食事の後は食器を洗うし、”美味しかったありがとう”とお礼も忘れません。
帰ったあと部屋を覗くと、
布団からバスルームまでキレイに掃除してありました。

f0121591_9293864.jpg

ホントに明るくて楽しい♪
ディズニーランドがいちばん楽しかった~と言ってる姿はまだ子供だけど。
若いってイイネ~060.gif

アメリカのオフィスはクリスマス後、31日まで仕事があって
2日から仕事始めなのですが、
息子はクリスマス、お正月とのんびり3週間をわが家で過ごし
先週大学に戻っていきました。
疲れた~!

f0121591_95412100.jpg

わが家のワンコも連日息子のペースで遊んでいたのでお疲れ。。。
3時間ずっとこのまま爆睡してました037.gif
[PR]
by kque-sera-sera | 2013-01-14 09:57 | ロサンゼルス