人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルウィック with a lot of STARS♪

キャンドルウィック with a lot of STARS♪_f0121591_961538.jpg

久しぶりのキャンドルウィック~053.gif  
先日のアンティークマーケットで見つけました。

ボンボン入れなので、グミとかキャンディーとか、あられやボーロなどの
小っちゃいものを入れるとすごくかわいい感じになります。

キャンドルウィック with a lot of STARS♪_f0121591_9142653.jpg

普通のキャンドルウィックとちょっと違うのは
全体にたくさんの星模様がちりばめられていること。
数えてみたらちょうど30個072.gifありました

手で彫られているので、光がキラキラ反射してキレイなんです♪

25ドルとちょっとマーケット価格としては高かったけど
気に入っちゃったので仕方ありませんよね~

キャンドルウィック with a lot of STARS♪_f0121591_9255813.jpg

今回のボンボン入れの中に入れたのは、す~っぱいキャンディ。
カリカリと甘ずっぱくて止められなくて、次の日も買いに行ってしまいました。

ここは息子に教えてもらったお店(ヒューストン)にあるキャンディーショップです。
他にチョコレートもたくさんあります。
キャンドルウィック with a lot of STARS♪_f0121591_932965.jpg

オールドファッションなインテリア。
好きな量だけ量り売りしてくれるし、お店の人もとっても優しいので
あれこれと選んできました♪

キャンドルウィック with a lot of STARS♪_f0121591_934892.jpg

もう一つ、息子お勧めのカップケーキショップ。
しっとりとして美味しかったです♪

小さなお店ですが、この日はなぜかサラリーマンの男性であふれてました037.gif


* * *前回の記事に関して、たくさんのお電話やメールをいただきました。
とても驚きました。皆さん真剣に読んでくれてどうもありがとう。

いつもきれいなママでいることに目標を置いている人がいるけれど、
私はそんなことが素敵なことだとはちっとも思わない。

いつもではないけれど、ここぞという時に  
髪を振り乱して、必死に子供の為に自分の時間をかけた時期のある人こそ
子育てが終わった後輝いていけるのです。 ご褒美なんです!

子育ては永遠に続くわけではないし、
子育てが終わると一種の孤独感さえ感じて寂しいのよ~

そんな時間を持っているなんて、うらやましい限りです。
孫を可愛がるおばあちゃんの気持ちがよくわかるんです、最近037.gif
by kque-sera-sera | 2013-07-03 10:35 | アメリカンアンティーク