人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンシェイプのシルバーティーセット♪

パンプキンシェイプのシルバーティーセット♪_f0121591_14121455.jpg

ひさしぶりにパンプキンシェイプのシルバーティーセットを出してみました060.gif

ハロウィーンも近いし、秋になったし。
そしてどうしても確かめてみたいことがあったのです。

パンプキンシェイプのシルバーティーセット♪_f0121591_14154820.jpg

先日行った、ハンティントンライブラリーのローズガーデンティールームで
暖炉を見た時ハッとしました!

前のお家は暖炉がダイニングルームにあって
こんな風にこのパンプキンティーセットを飾っていたのです。

見れば見るほどよく似ているのですが
その時は自信がありませんでした。。

家に戻ってから改めて写真と比べても、やっぱり同じものでした~049.gif

いやいやビックリ。。でもウレシイな!


今の家の暖炉はファミリールームにあるのですが
また同じように飾ってみたくなりました053.gif



夏から友人と3人で、あることを企画しています。
そのために最近はお茶をする機会が多くなって楽しいです♪

11月に入りましたら、私のブログを読んでくださっている方にも
お知らせしたいと思っていますので
楽しみに(かな?)していてください。

幾人かは喜んでいただけると思っています060.gif

な~んて、思わせぶりな事を言ってますがどうなることやら?です。。
by kque-sera-sera | 2013-10-30 14:38 | 銀食器