今年もありがとう♪

f0121591_16415910.jpg

最近は毎日夕日を眺めるのが日課となっています058.gif

今の時期、太陽がわが家の真正面に沈みます。
家の中が茜色に染まり、
この美しくてもの悲しい雰囲気が私は大好きです053.gif

今年ももうすぐ終わりですね。あっという間の一年でした。

今年の前半は
我が家のワンコのNYのタイムズスクエアの広告を見るのが楽しみで。。

5月には息子が大学を卒業、就職。

6月には野球のヤンキース戦で観戦者全員に配られたノベルティーのデザインを
一般主婦がしたということで、某新聞社からのインタビューの依頼があり
私のカラー写真入りで、新聞の3面に載ったという素晴らしい経験もしました。

そして11月には友人とアンティークショップ・ヴィトリンをオープン!

主人はアメリカから表彰され、Yahooニュースに載り
産経新聞、日経新聞、そして財界という雑誌にもアメリカで頑張っている日本人
ということでインタビュー記事が載りました。

そして秋にロサンゼルスの某私立大学のビジネススクールのMBAの生徒に
プレゼンをしたところ大変良い評価をいただき、
カリフォルニア州立大学からもMBAの生徒に講演してほしいと
正式なオファー届きました。(この件はまた来年ブログで)

こんな感じで、充実した一年を締めくくることができると思っていたら
2日前エルメスである出来事があって。

主人も”日本人のために頑張れ!”というし
やっぱり私がするしかないかと066.gif

拙い英語で頑張ってます!
この件もまたブログでご報告したいと思います。

という訳で年末も相変わらずバタバタな我が家です。


こんな私のブログを読んでくださって、ほんとうにありがとう。

皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいね053.gif
ケセララ
[PR]
by kque-sera-sera | 2013-12-31 17:55 | ロサンゼルス