わが家のローズガーデン’14♪

f0121591_10183324.jpg

ロサンゼルスは今日から明日にかけて30度を超える夏日だそうで、
わが家のバラの花が一気に咲き始めています。
今日が一番きれいな時かな?

去年けっこう短く剪定してしまったので、果たして今年はたくさん咲いてくれるのかと
ちょっと心配だったのですが、元気に咲いてくれてウレシイ♪


f0121591_10243992.jpg

1階の階段から2階の玄関のアプローチまで、
ずら~っとバラの花が並んでお迎えしてくれているようです。

この時期はお姫さま(と言わせて~)気分を満喫できます053.gif

「今年もきれいに咲いてくれてありがとう」

と、通るたびに声をかけています。 ほんとうに愛おしく感じます。


f0121591_10314254.jpg

遠くから見ると真っ白なローズガーデンなのですが
私は近くで見るこの淡いピンク色みが、何とも言えず好きなのです♪


f0121591_10402551.jpg

今日は、フロントヤードにあるバラの花たちにも負けないほど
バックヤードからの海のブルーもとてもとてもきれいでした♪
[PR]
by kque-sera-sera | 2014-04-08 10:50 | ロサンゼルス