ラナンキュラスのお花畑♪ sanpo

f0121591_08375112.jpg
週末、主人とサンディエゴに向かう途中で
ラナンキュラスのお花畑に寄ってきました♪

毎年のこの時期、色とりどりのラナンキュラスが咲き誇っているんです!



f0121591_08440637.jpg

どこまでも続くお花畑は、ホントにきれい~053.gif

お天気も良かったので、花の香りに囲まれてお散歩することができました。

丘の上からは海も見えます。


f0121591_08450479.jpg
ラナンキュラスの花言葉は、

「輝く魅力を放つ」

「名声、名誉」

まさにオーラのような花ですね。


約束の時間が迫ってきて、長くは居られなかったので
次回はもっとのんびりとここで過ごしたいです。



それから、ドイツ村にも寄ってきました。
f0121591_08501308.jpg
ドイツの街並みに、小さなお店がたくさん入っています。
もちろん住んでいる人もいますよ。

こういう建物がいくつもあって、住宅地のようになっています。


f0121591_08575555.jpg

美味しいハムやソーセージをたくさん買い込んできました♪






[PR]
by kque-sera-sera | 2014-04-21 09:02 | ロサンゼルス