ANAのファーストクラスで日本へ♪

f0121591_02044273.jpg
ほんの10日間ほどでしたが、日本に行ってきました053.gif


今回は主人のマイレッジを使わせてもらってファーストクラスで!


新しくなったロサンゼルス空港国際線の
ファーストクラスラウンジでは、真っ白なクロスがかけられた
素敵なテーブル席で食事ができます。

今回はエッグベネディクト。


f0121591_02050358.jpg

グラスに入った飲み物は何だと思いますか?

なんとトマトジュース!

赤くない透明なジュースなのですが、
味はしっかりとトマトでしたよ。


f0121591_02052992.jpg

メインは蟹とアボカドをチョイス。

美味しゅうございました~♪


f0121591_02051343.jpg

映画でも見ようとパンフレットを見ていたら
NHKの番組のニューヨーク編があり、
タイムズスクエアにあった、わが家のワンコの写真の付いた広告を発見!

画面の左上に見えて、一人で喜んで写真を撮りました♪


f0121591_02054247.jpg

機内では、アンティークヴィトリンのお客さまに手紙を書いていました。


機体が揺れて、ヨレヨレな字になってしまったけれど
私のアンティークは皆さんに喜んでいただけてよかったです♪


今回も美味しいものをたくさん食べてきました!

この件はまた後ほど~



[PR]
by kque-sera-sera | 2014-05-29 02:28 | ロサンゼルス