ブラックフライデー♪

f0121591_15411329.jpg

サンクスギビングデーの次の日の金曜日。

あちこちのお店がセールをして
クリスマス商戦が始まります。

人混みが好きではないので、いつも行かないのですが
今回は招待者だけのセールに友人が強く誘ってくれたのと
そのブランド名にちょっと魅かれてたのもあって
あまり気のりしないまま行ったのですが、
お店に入った途端に目が072.gifキラリ~ン

↑のケープコートは
フードがついていて、後ろのタックがきれいでひと目ぼれ♡

定価$3,300がナント$800!!!

f0121591_15420430.jpg

このニットのケープコートも長く使えるかなと。
(光って見えますが真っ黒です)
$3800が$900!

$2900引きってことですよね。
訳が分からなくなってきます。。


f0121591_15471263.jpg
このニットカーディガンは袖の部分が
同じ色だけれど素材が違っているんです。


f0121591_15472277.jpg

カシミアニットのロングアンサンブルと
ムートンのショートケープ
合わせて$1800⇒$400なり。


f0121591_15472942.jpg

上質なニットジャケットもナント$800⇒$200!



レジでお店の方に呼び止められ
「あなたはいい物ばかりを選んだわねぇ~」と褒められました。
ハイ、気合入ってましたから~(^^;


帰りの車の中で友人と
「あれも買っとけばよかったかなぁ? また明日行こうか?」

オバさんは欲深い生き物です037.gif






[PR]
by kque-sera-sera | 2014-11-29 16:35 | ロサンゼルス