人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥のクリスマス 2014♪

白鳥のクリスマス 2014♪_f0121591_14381225.jpg

12月に入りましたね。

予想どおり、ちっとも進んでいない新居の片付けと共に
クリスマスデコレーションも少しずつしています。


今年の我が家のクリスマスのテーマは”白鳥”

真っ白でキラキラした美しい姿に心ときめいてしまったのです053.gif


わが家に暖炉が3つありまして、その中の
リビングルームにある暖炉は2階までの吹き抜けで
古城にあるアンティーク暖炉風でとても気に入っています。

その真ん中にこの白鳥さんを置いてみました♪


白鳥のクリスマス 2014♪_f0121591_14382092.jpg

素敵なブローチの付いたファーをまとった白鳥さんは
全長50㎝もあって大きくて重いんですけど
とてもとても優雅です。。


これから少しずつですが、
わが家のクリスマス飾りをご紹介していけたらと思っています。


072.gifHAPPY HOLIDAYS072.gif





by kque-sera-sera | 2014-12-02 15:15 | クリスマス