人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whittardのアリス紅茶と東京駅の紅茶♪

Whittardのアリス紅茶と東京駅の紅茶♪_f0121591_14064757.jpg

WhittardのAlice in Wonderlandの小さな缶に入った紅茶セット053.gif

あまりに可愛いので、去年のクリスマスの
友人へのプレゼントは全てこの紅茶セットにしました。

アールグレイ、アフタヌーンティー、イングリッシュブレックファーストの
3種の缶がセットになっているんです。

久しぶりにウィッタードの紅茶を飲みましたが美味しかったです♪


Alice in Wonderlandの本は
世界で聖書の次に読まれているという名作です。

やはりオリジナルのイギリスの挿絵は素敵!

そして、アリスたちがテーブルで紅茶を飲むシーンの絵は有名ですよね。
ディズニーと比べるとやっぱり雰囲気があります。


Whittardのアリス紅茶と東京駅の紅茶♪_f0121591_14065839.jpg

そしてこちらは東京駅の紅茶とコーヒー。

白い缶が気に入って、自宅のクリスマス用にと
11月に日本へ一時帰国した時に買ってきました♪

アメリカにいるときからこれはマストだと決めてました。

おのぼりさんなので。。フフフ037.gif







by kque-sera-sera | 2015-01-08 14:25 | プレゼント