エトロのベルベット♪

f0121591_13463453.jpg

エトロのSALEで買ってきたソファカバーが
今年は大活躍してくれています♪


クラシックな定番エトロ柄か
バラ柄の入ったローズ系にするか、
わりと決断の速い私が、この時は迷ってしまい。。

結局両方+クッションまで買ってきてしまいました。



f0121591_13464415.jpg

コットン製のベルベット地なので
肌触りも良く、艶もあり、適度な厚みもあって気に入っています♡


エトロにしては珍しいバラ柄のカバーは
ひな祭りの日にはフローリングの床に敷きました。

14歳のワンコと私は、その上に座って
おばさん同士でささやかにお祝いしました053.gif



話は変わって、来週末か再来週に
私の銀器を使っていただける方を探したいと思っています。

今度はリボンとかガーランドの可愛らしいものです♡

これから銀器を使ってみたいという「銀器ビギナーさん」には
ピッタリなものだと思います。

興味のある方はまた覗いてみてくださいね♪




[PR]
by kque-sera-sera | 2015-03-06 14:14 | ロサンゼルス