パンジーのような。。ランの花♪

f0121591_14384838.jpg

最近、いろいろな所でよく見かけるパンジーの花。

今がシーズンですものね。

わが家の庭先にもたくさん咲いています♪


先日マーケットの入り口で、大きくてかわいらしいパンジー♪

、と思ったらランの鉢植えでビックリ!


f0121591_14385834.jpg

スミレの花が大好きなので、大人買い(^^;

あちこちのお部屋に飾っています053.gif



f0121591_14390941.jpg
ランの花は長い間咲いてくれるのでウレシイです♪

一人で眺めてはニタニタしています♡



f0121591_14392534.jpg

お引っ越してから、初めての春を迎えるので
これからお庭にどんな花が咲くのかとっても楽しみ♪

すっかりこちらは温かくなったので
あちこちで花が咲きだしています。



f0121591_14391978.jpg

もちろん知らない花もたくさんあって
(花の種類に詳しくないのです。。)
つるバラかと思ったら、ちょっと違うみたい。


i-Padを片手に検索しながらお庭を散策しています♪



[PR]
by kque-sera-sera | 2015-03-18 14:56 | ロサンゼルス