リタイアメントパーティー♪

f0121591_13213928.jpg

先週末、親しくさせていただいていた
ロサンゼルス警察、副長官の
リタイアメントパーティーに出席させていただきました。

ゴルフ場の頂上にある、
とても美しい景色を望めるレストランです。


f0121591_13214707.jpg

会場の入り口にはレトロなパトカーがズラッと並んでいます。


f0121591_13220636.jpg

ナント、500人の出席者!

私たちは主賓席に座らせていただきました。

彼の警察官の歴史を振り返るビデオ、
警察幹部の方々の感謝の言葉。。

いつものパーティーとはまた違った
重みを感じるパーティーでした。


警察トップの彼が”私のボス”だと呼ぶ奥さまは
弁護士で、明るくさっぱりした方。
いつも私と食べ物と紅茶の話で盛り上がります。

この日も、顔写真の入ったカップケーキがお土産でした♪


f0121591_13221012.jpg

彼が実際に身に着けていたもの。
本物の銃とか初めて見ました。

ホワイトハウスからの手紙もありました。
オバマ大統領の生サインも初めて見ましたよ!


Hさんは、引退するにはまだまだ若くて
ずっとまだ警察に居ることもできたのですが
やはり仕事が仕事なので
この辺りで身を引こうと自分で決めたそうです。

今までずっと張りつめていた気持ちが
何十年ぶりに緩んだようで
とても穏やかな顔に見えました。



ロサンゼルスの為に長い間頑張ってくれたHさんに
心から感謝したいと思います。

長い間ありがとうございました!








[PR]
by kque-sera-sera | 2015-04-24 13:56 | ロサンゼルス