なでしこジャパン・パブリックビュー@FOXスタジオ♪

f0121591_07241208.jpg

NHKさんからご招待を受け
なでしこジャパンのパブリックビューイングに行ってきました♪


場所はロサンゼルスにある20世紀FOXスタジオ。
アメリカでたくさんの映画が作られてきた所です。

スターウォーズやタイタニック
古いものではサウンドオブミュージックとか。。

隣にあるセンチュリーシティーのショッピングモールは
以前はFOXの土地だったそう。


f0121591_07242064.jpg

このようなスタジオがたくさん並んでいます。


f0121591_07243161.jpg

それぞれのスタジオで撮影された代表作が建物に描かれています。

これは荒野の決闘かな?
スターウォーズやマリリンモンローもありましたよ♪



f0121591_07242453.jpg

中にはアカデミー賞のオスカー像がたくさん並んでいました☆



f0121591_07244378.jpg

8Kのスーパーハイビジョンの大画面、
そして、30個近いスピーカーの中で
なでしこの試合を観戦させていただきました。

大画面なのに画像がとっても美しく
見え過ぎだと思うくらいで。。
臨場感あふれる試合を楽しませていただきました!


自分がフィールドに居るような錯覚になりました♡









[PR]
by kque-sera-sera | 2015-06-19 07:52 | ロサンゼルス