家族でゴルフ♪

f0121591_06451951.jpg



わが家から車で15分の所にあるメンバーのゴルフクラブが
1年半の改修工事に入ってしまったので
新たにメンバーになったゴルフコースに家族3人で行ってきました♪

ここは車で高速に乗って40分。
今までのように気楽に行けませんが、コースが広いので
ボールが大きく曲がる主人や息子には良いかもしれません。


f0121591_07051499.jpg

息子は社会人になってからゴルフを始めたビギナーですが
野球をやっていたので肘の抜け方とかが自然にできていて
すごく上手くてビックリ!
その上飛距離がすごい!

後半なんて私とほとんどスコアが変わりませんでした。

スイングフォームは主人より私に似てるかな♡

この後はいつものお寿司屋さんへ。

他の日も息子からのリクエストで。。

f0121591_06460211.jpg


サンタモニカの焼肉屋さんへ♪


f0121591_06463508.jpg


主人と息子で
持ち込みしたワインを2本も空けてました。

主人も一緒にお酒を飲めるのがとても嬉しそうでした♡

いくつになっても子供は子供。
息子が喜ぶ姿を見るのはうれしい♪


f0121591_06472635.jpg


息子の好きな地元にあるレストランの白トリュフリゾット♪


他にもハンバーガーやサンドウィッチなど
青春の思い出の味を味わっていきました。






[PR]
by kque-sera-sera | 2015-09-29 07:21 | ロサンゼルス