人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロフスキーのハロウィン♪

スワロフスキーのハロウィン♪_f0121591_12563262.jpg


スワロフスキー・クリスタルのハロウィンベアちゃんです!

先日遊びに来てくれたKちゃんの出産祝いに
プレゼントしたのを思い出して飾っています♪

あまりに可愛かったので
私もお揃いで一緒に買ってしまったのです。


スワロフスキーのハロウィン♪_f0121591_12564191.jpg


こんな小さなバッグにも
ジャコランタンの顔が~🎃


一緒に買い物に付き合ってくれた友人に
『あなたの好みはハイスクールガールと一緒ね!』
と、呆れ顔で言われたのを覚えています。


今日、弟家族が遊びに来てくれて
わが家のデコレーションを大喜びしてくれて
とってもうれしかったです♡


スワロフスキーのハロウィン♪_f0121591_12565106.jpg


キラキラ魔女のワインボトル♪


スワロフスキーのハロウィン♪_f0121591_12570161.jpg


わが家は魔女さま中心のデコレーション♪

小さい頃から、いつも母と観ていた
『奥様は魔女』
が大好きで、その影響が大きいのだと思います。

サマンサとダーリンの意地悪なお義母さんが
よくこの帽子をかぶっていました。

特にハロウィンのシリーズは面白かった~♪
この日ばかりはと
水を得た魚のように生き生きとしてました。

こちらのテレビではよく放送されているので
大笑いしています003.gif










by kque-sera-sera | 2015-10-28 13:23 | ハロウィン