Happy New Year!!!

f0121591_14383640.jpg



072.gifあけましておめでとうございます072.gif

新しい年が始まりましたね。

こちらはクリスマスがメインになるので
元旦を過ぎたら通常の業務にもどります。

ですから新年はわりとあっさり。

でも日本人のわが家はお正月はしっかりと。

わが家から車で1~2分の所に
初日の出を見に行きました。


f0121591_14400905.jpg


スタンドの部分に
クリスタルの入ったスワロフスキーのコンポート。

今年はお正月飾りに使ってみました。


f0121591_14393531.jpg



酒器は今年の干支のおさるさん♡


f0121591_14563379.jpg



お菓子もお正月バージョンです♪


今年は息子の休暇が4日しかなく戻れず、
もうすぐ15歳になるワンコと
主人と私の
高齢者(*_*;ばかりで迎えた穏やかなお正月でした。

主人も気を使ってくれて
おせちは美味しい日本食レストランへ。
また後程アップしますね。


f0121591_14424633.jpg


エンジェルスからのホリデーカード☆

今年もエンジェルスが観客全員に配るギフトの
企画とデザインの打ち合わせが始まっています。
がんばります!


f0121591_14425257.jpg



こちらはダルビッシュが所属する
テキサスレンジャースから。


f0121591_14430493.jpg


ヤンキースからのホリデーカードには
ワッペンが付いていました。



そうそう!忘れていましたが
日本から持ってきたお正月物がもう一つありました。

f0121591_15143210.jpg


ワコールのおさるさんパンツ!

日本でやたらと売っていてビックリしましたが
縁起物なので私も一つ。

お正月にはきましたよ♪


安心してください。
新品時の写真ですからっ!


日本へ行ってからというもの、
なんでもこのパターンへもっていこうとする私です。



今年もどうぞよろしくお願いします!!!





[PR]
by kque-sera-sera | 2016-01-06 15:23 | ロサンゼルス