人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に♪

母の日に♪_f0121591_14221069.jpg


先週、サプライズで息子から
母の日のプレゼントが届きました♪

大好きなデパートのギフトカードなのでウレシイ!!!
何を買おうっかな~

どうもありがとう~010.gif



母の日に♪_f0121591_14215337.jpg


主人からもステキなアレンジメントが届きました♡

アンティーク風の花瓶にバラがたくさん!

ピンクとグリーンのアジサイもすっごく可愛いくて
まるで絵画のようです。

どうもありがとう053.gif


母の日に♪_f0121591_14224329.jpg


母の日ディナーは
京都天ぷら圓堂のビバリーヒルズ店へ♡
今年2回目です♪



母の日に♪_f0121591_14225441.jpg


松コースの中の一品
帆立、トリュフ、キャビアに金粉がのっています。
豪華です~!


母の日に♪_f0121591_14230916.jpg


友人も一緒だったので
主人と友人はこのKENZO ESTATEのmurasaki
というワインもいただきました。

日本人がオーナーのワイナリーで
賞を取ったということで
人気のカリフォルニアワインです。

二人とも美味しいとご機嫌♡

その酔っ払い主人を乗せて、私は運転手。

今日って母の日ディナーじゃなかったっけ?

と思いつつ、天ぷら美味しかったから
まっいいか、と高速をひたすら走る私でした。

母とはそんなものです。。




by kque-sera-sera | 2016-05-13 15:20 | プレゼント