人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくて美味しいケーキいろいろ♪

楽しくて美味しいケーキいろいろ♪_f0121591_00315078.jpg

最近忙しくて、なかなかポストできなかった
ケーキをまとめていきたいと思います♪


こちらはカヌレ。

甘いのをちょこっと食べたい時や
お茶に合うので大好きなんです♡


楽しくて美味しいケーキいろいろ♪_f0121591_00321945.jpg

こちらはナント!23㎝もある巨大マカロン005.gif

もちろんお味もマカロンそのままですよ~

ラベンダー色のきれいなケーキで美味しかったです♡


楽しくて美味しいケーキいろいろ♪_f0121591_00322968.jpg

実は友人のバースデーに
ピンクの同じマカロンを購入したのですが
あまりに可愛かったので私も~♪と(^^ゞ


楽しくて美味しいケーキいろいろ♪_f0121591_00312342.jpg

そしてこれが、巨大なハンバーガーケーキ!!!

手で持ち、かぶりついて食べました♪

思ったよりずっと軽い食感でしたよ。

でもそれがかえって災いし、後で胸ヤケが・・


最近ユニークなケーキがいろいろあって楽しいです072.gif









by kque-sera-sera | 2016-06-03 00:57 | ティータイム