アンティークシルバーの銀器とお花⑤~パウダーBOX♪

f0121591_10150977.jpg
お花をバスケットに飾った際
茎の折れてしまったバラを
アンティークの純銀製シルバーボックスに入れて飾りました。
(そのバスケットのお花はまた次回に)


ちょっとニコライバーグマン風にしてみました(笑)


友人がこれを見て褒めてくれました♡


けっこう長い間お花も元気でいてくれて。
きっと銀の殺菌効果もあるのでしょうね。


f0121591_10151867.jpg

蓋の3輪のバラの花が
豪華で立体的で気に入っています♡


ところで今日届いた
(実は一週間ほど前にいただいたのですが)
ヴィトリンのお客さまからの写真です♪


f0121591_10142497.jpg

前回ヴィトリンでお譲りさせていただいた
スターリングシルバーのミルク入れと
オマケのレースと共に
お花を飾ってくださいました♡


シルバーがお花の色を引き立ててくれて
夏らしく鮮やかで綺麗~♡



こうやって私よりずっと大切に使ってくださって
ホントにホントにうれしいです(涙)


Yさん、どうもありがとうございました♪




[PR]
by kque-sera-sera | 2016-07-26 10:43 | 銀器とお花