ヤムヤムいろいろ♪

f0121591_13462670.jpg
今年の夏はヨーロッパを避けて
ロスにくる友人たちが多く
一緒に楽しく過ごしています♪

でもなぜか日が重ならなかったのが不思議!

写真がたくさんありすぎてまとめられませんが
備忘録として、みんなで美味しくいただいた食事を
少しだけアップします。


f0121591_13464439.jpg
定番のアメ食
皆が喜ぶチキンのパニーニ♡

パンがカリッとして美味しいんです。


f0121591_13473591.jpg
これはジャイアントホタテ貝♪

f0121591_13472870.jpg
ボケボケ写真ですが
チーズフォンデュも美味しかった~♡


f0121591_13545324.jpg
飲茶は大人数だと楽しめますよね♪

オシャレでスタイリッシュな飲茶店が
最近多くなりました。


f0121591_13470817.jpg
お寿司は久しぶりに会った
高校の先輩にご馳走していただきました♪

意外かもしれませんが
ロスはお寿司が美味しいのです。

あのAKBの秋元康さんも雑誌の中で
ロスのお寿司屋が美味しくて驚いた、
と書いていたくらい。


f0121591_13474428.jpg
ときどきお家ランチをしたり。

ラタティユの冷製パスタ。

私のラタティユは
あまり具をトロトロにしないのです。
お野菜のそれぞれの味を味わいたいので♡


f0121591_13475363.jpg
日本食が恋しくなってきたころ
お家ランチにして
中華おこわも作りました♪

皆おかわりしてくれて喜んでくれました♡

コレ、息子も大好物なんですよ♪


また美味しそうな写真が出てきたら
アップするかもしれませんのでよろしく~☆











[PR]
by kque-sera-sera | 2016-08-30 14:14 | ロサンゼルス