アンティークシルバーの銀器とお花⑧~フレンチシルバーのケーキスタンド♪

f0121591_15393159.jpg
今回のお花と銀器はちょっといつもと趣向をかえて。。

バラの花びらのケーキと
純銀フレンチシルバーのケーキスタンドです♡



これは私のバースデーケーキ♪

12㎝ほどの幅があって
バラの花びらはマジパンでできているんですよ~

中は何層にも重なったチョコレートケーキです♡


このケーキスタンドは同じものがもう一つあるので
いつかケーキを二つ並べてみたいです。



誕生日はいつもの友人たちと3人で
今年はビバリーヒルズのフレンチレストランへ。。

そこで食べたのが、

f0121591_15385097.jpg
フォアグラと草食牛のハンバーガー♪

お値段、75ドルでございます。

一生に一度
こんなバーガーを食べてみたかったので。

とっても美味しゅうございました~♡


他にも
f0121591_15385488.jpg
トリュフ入りリゾットも♪

久しぶりに集まったメンバーだったので
話に花が咲いて
気が付いたらリゾットがふやけて量が増えてました(~_~;)




f0121591_15390805.jpg
友人たちからプレゼントにいただいた
ストウブのココット、可愛いです~♡


このレストランのキャビアもすごく美味しかったので
今度はそのキャビア料理を
このココットを使って作ってみたいと思います。


誕生日は主人が出張でいなかったけれど
優しい友人たちのお陰で
とても良い日を過ごすことができました。

どうもありがとう~053.gif053.gif053.gif






[PR]
by kque-sera-sera | 2016-09-11 16:09 | 銀器とお花