人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークシルバーの銀器とお花⑨~ピアスバスケット♪

アンティークシルバーの銀器とお花⑨~ピアスバスケット♪_f0121591_08271001.jpg
朝と夕方の風に秋を感じるようになりました。。

今回の銀器はニューフェイス♡

の、純銀製ピアスバスケットです♪


私の大好きな
”銀器に薄いピンクのバラ”
の組み合わせにしてみました♡


お花を飾るのにちょうどよい大きさなので
これから登場回数が多くなるかも?!




アンティークシルバーの銀器とお花⑨~ピアスバスケット♪_f0121591_08273563.jpg
さて、久しぶりに
アンティーク・ヴィトリンをオープンしようと思います♪

1800年代後期の
アンティークフレンチシルバーのコーヒースプーンです♡

小さめのスプーンですが
ハンドル部分には
リボンと垂れ下がったバラや小花がデザインされていて
とてもエレガントです!

また後日(10月初め頃)詳しくご紹介しますが
4本組で20,000円くらいにと考えています。


私はフレンチシルバーの好きなデザインがあって
それを集めていて
それがかなり揃ってきましたので
こちらはどなたか喜んでいただける方に
使っていただけたら嬉しいなと思っております。


紅茶が恋しい季節になってきましたので
楽しんでいただけるかなぁ~♡











by kque-sera-sera | 2016-09-20 09:04 | 銀器とお花