人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の結晶クッキーのフチ子さん♪

雪の結晶クッキーのフチ子さん♪_f0121591_14452429.jpg
クリスマスシーズンになると
いろんな可愛いものが登場してきて
私は居ても立っても居られない状態です(>_<)


最近見つけてたカワイイものをご紹介させてくださいね!

まずこちらが
雪の結晶のフチ子さんとでもいいましょうか?

ティーカップの縁につけるクッキーです♪

見た瞬間ツボでした♡

わが家でする小さなクリスマス会で使おうと思っています。


雪の結晶クッキーのフチ子さん♪_f0121591_14425441.jpg
こちらはサプライズサンタさん♡

中にお菓子がたくさん詰まっているんですよ♪

こちらもクリスマス会で
みんなで開けてみようかな、と。


雪の結晶クッキーのフチ子さん♪_f0121591_14474775.jpg
これはリンツのチョコレート。

エルフがたくさんいて可愛いでしょ~♡



私テイストの
ノスタルジックなクリスマス会にしたいなと
あれこれ今も考え中。。


もうひとつ、一番大きなクリスマスツリーは
当日までヒミツにしておきたいので
写真はクリスマス会後にアップしたいと思います♪











by kque-sera-sera | 2016-12-06 06:14 | クリスマス