人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘレンドとスワロフスキーのお正月飾り♪

ヘレンドとスワロフスキーのお正月飾り♪_f0121591_16185788.jpg
あけましておめでとうございます058.gif


わが街の初日の出。
今年もきれいでした♪


ヘレンドとスワロフスキーのお正月飾り♪_f0121591_16174190.jpg
今年のお正月飾り♡

玉で作られた花飾りに合わせて
今年の干支の
ヘレンドのペアの鳥を飾りました♪



ヘレンドとスワロフスキーのお正月飾り♪_f0121591_16173557.jpg
紅白の大きな芍薬のキャンドルには
ヘレンドの鳥さん達を一緒に♪


お正月の飾りつけもまた楽しかったです♡



ヘレンドとスワロフスキーのお正月飾り♪_f0121591_16195624.jpg
息子はハワイで野球のトレーニングをして
(いまだに野球好き少年ですw)
ロスに来てくれました。

もちろんワンコに会いに♡

ワンコも息子に会ってから
急に元気になって嬉しそう♪
すっかり甘えていました。



賑やかな年末年始でしたが
今日(3日)から
主人も息子も仕事が始まり
今は私は家の片づけで大忙しです。

また落ち着きましたら、ゆっくりブログを書きますね。


これからも私自身が心ときめくアンティークを
紹介していきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします♪









by kque-sera-sera | 2017-01-04 16:53 | ヘレンド