ジャルディニエールとパンジー♪

f0121591_13385008.jpg
フランスのアンティーク、ジャルディニエールに
シルクで作った手作りの
パンジーのお花を入れてみました♡


ジャルディニエールは以前も書きましたが
フランスではお部屋やキッチンに置いていたプランターです。


フランスに2度駐在していた友人が
今のフランス人はこのジャルディニエールを
化粧品入れとして使ってる人が多いと言っていました。

あり得る~!と納得してしまいました。
パウダールームとかに
口紅とかマニキュアとか立てておくのに便利そうですものね(^^;



先日、東海岸に住む犬好きの友人から
とってもカワイイ写真が送られてきました。

カワイイ犬の写真をメールでよく送ってくれるのです。
かれこれ2年くらいになるかなぁ。
いつも楽しみにしています♪

その中で私が一番好きな写真☆

超甘えん坊のワンコの写真です♡


f0121591_15101543.jpg
(写真はお借りしています)

歯医者さんと助手さんが淡々と仕事をしているところも笑える!

ゴールデン重いだろうね。。

でもホントに素敵な写真です♡





[PR]
by kque-sera-sera | 2017-04-24 00:03 | 銀器とお花