人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子から母の日に♪

息子から母の日に♪_f0121591_10251751.jpg
連休中に来てくれた息子から
ちょっと早い母の日のプレゼントをいただきました♡

私がコレクションしている
スワロのベアシリーズ♪

まさかと思って開けたら
ヒマワリを持ったかわいいベアが~♡

コレクションしてるのは知らなかったけど
機内販売で見た時ピーンときたらしい。。

やっぱりわが息子、
母の好みをわかってます!



息子から母の日に♪_f0121591_10252854.jpg
仕事柄、いただいたり贈ったりする機会が多く
いろんな流行りの食べ物を知ってる息子。


今回は紅茶好きの私に
オレンジスライスのジャムを♡

ギフトボックス3箱分、9瓶も持ってきてくれました。

すごく重いのにね。。


紅茶にピッタリで美味しくて、
息子がいる間は毎日家族みんなでいただきました。


以前もらった、パンダとダックスの箸置きを
すごく気に入っていたのを覚えてくれていて
今回はパグちゃんをプレゼントしてくれました♪



息子から母の日に♪_f0121591_09381284.jpg
私の好きなチョコもオーダーしてくれてて。。(涙)


息子から母の日に♪_f0121591_10252334.jpg
亡き母が使っていなかった帯を
私が使えるようにお仕立てに出してくれてたり。。(号泣)


それよりなにより
兄妹のように育ったワンコが心配で会いに来てくれたことが
本当にうれしかったです。


ワンコもお兄ちゃんがいると
元気だったころの自分に戻るのです。。


すっかり頼りになる息子になりました。

私たちが歳をとってきたのもあるのかなぁ・・


いつもありがとうね♡






by kque-sera-sera | 2017-05-13 00:05 | プレゼント