パーティー、パーティー♪

f0121591_12353204.jpg
ロサンゼルス・フィルハーモニックを
世界中の国が委員としてサポートしているのですが
今年は日本に担当が回ってきたということで
ロサンゼルス日本領事が中心となった
ベネフィットパーティーが開かれました。


巨大なシャンデリアが3つも!

夕陽に照らされてキラキラ輝きとても綺麗でした♡



パーティーといえば食事が楽しみなワタシですが
今回はディナーの前の軽食に
ナントお寿司が~💛


f0121591_12353914.jpg
奥では握り寿司がオーダーできます♪

思いっきり食べ過ぎて
お腹いっぱいになってしまった。。💦

f0121591_12354610.jpg
日本の伝統芸能、笛や踊りを見せていただき
スペシャルゲストでいらした
アカデミー賞を取った映画音楽をいくつも担当したという
有名な作曲家さんのピアノ演奏を聴くことができて感激!


f0121591_13043771.jpg
ディナーのサラダは
水菜とシソにショウガドレッシング


f0121591_13044399.jpg
メインディッシュとデザートには金粉がのって

それぞれ日本のテイストを加えたお料理でした♪


f0121591_13153864.jpg


最後は生伴奏でダンスタイム♪


どこの国でもおばちゃんたちは明るくてお元気ですね~☆☆☆







[PR]
by kque-sera-sera | 2017-06-09 00:13 | ロサンゼルス