英国製の白鳥のティーポット♪

f0121591_16423375.jpg
ずっとずっと探していた白鳥のティーポットを
先月先輩と行ったアンティークショーで見つけました113.png


最初に見たのは
ヴィクトリアの雑誌だったと思うのですが
絶対欲しい♡と出会いを待っていたんです♪


こちらも前回と同じ英国製。
同じ英国製のアンティークカップと合わせてみました。

このカップはいつからわが家にあるのかわからないほどで
久しぶりにキャビネットの奥から出してきました。


ティーポットを置いている、このダムウェイターは
リボン柄が手彫りされた2段式のものですが
それとは別に
ずっと探していた3段式のダムウェイターにも出会ってしまいました♡

f0121591_16434124.jpg
マホガニー材なので
マホガニーで統一しているダイニングルームに置く予定なのですが

さて、どんな風にディスプレイしようかな。。💛





[PR]
by kque-sera-sera | 2017-08-11 00:01 | アンティークカップ