人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークシルバーの銀器とお花㉕~ヴィンテージ・カーネーション♪

アンティークシルバーの銀器とお花㉕~ヴィンテージ・カーネーション♪_f0121591_07360255.jpg
先週は友人5人がわが家に来てくれて
ハロウィンのお茶会をしました♪

とはいっても、
お菓子やケーキを並べただけの簡単なもの。

でもなかなか普段集まれないので
話に花が咲きました♪


その時に銀器に飾ったお花。

このヴィンテージカーネーションに
最近私は夢中なんです♥

色も赤、ピンク、ベージュ、パープルなど色々で
それぞれが本当にヴィンテージカラーなんです!

これからの季節にもピッタリでしょ?


アンティークシルバーの銀器とお花㉕~ヴィンテージ・カーネーション♪_f0121591_07360737.jpg
小振りのケーキをクモに見立てて
(ベルベットとチョコレート)
紙皿に乗せて
超簡単、ハロウィンケーキの出来上がり~♪


また次回他のお菓子などアップしますね。


ともあれ楽しいお茶会でした♪



先週はドジャースの試合観戦にも行ってきました。

アンティークシルバーの銀器とお花㉕~ヴィンテージ・カーネーション♪_f0121591_07263854.jpg
ドジャースタジアムから溢れんばかりのファン。

ものすごい熱気です!

アンティークシルバーの銀器とお花㉕~ヴィンテージ・カーネーション♪_f0121591_07262584.jpg
お菓子もお祝いムード♪


マー君とダルの投げ合いを
ちょっと楽しみにしていたのですが
ヤンキースが負けちゃったので残念。。


ダルビッシュとマエケンには
ぜひまた頑張ってほしいですね!

ドジャースは27年ぶり?のワールドシリーズらしいので
日本人がそれに貢献してくれるのが楽しみです♪








by kque-sera-sera | 2017-10-23 08:21 | 銀器とお花