人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュタイフのテディベアとゴディバのチョコレート for ハロウィン♪

シュタイフのテディベアとゴディバのチョコレート for ハロウィン♪_f0121591_07240803.jpg
今日はテディベアの日ということで
ハロウィンのシュタイフベアをアップしてみました♡

これは今回息子がロスに来た際
私へのバースデープレゼントとして
大きな箱を抱えて持ってきてくれたものです♪


オレンジのテディは初めて。
可愛い♪
そして、このハロウィンのテディは日本限定なのだそう。

大切に飾っています💛
ありがとう~♪



シュタイフのテディベアとゴディバのチョコレート for ハロウィン♪_f0121591_16341455.jpg
そして来週はハロウィン!

去年も150人以上来たので
去年のようにお菓子がなくなって、電気を消して
自分の家なのにひっそりとしていないといけない
という情けない姿にならないよう
お菓子は準備万端です!


このチョコレートは
先日のハロウィンのお茶会で出したもので
ゴディバの手作りチョコです!

ゴディバのお店で見つけた瞬間、即買いでした165.png

こういうの大好き♡


シュタイフのテディベアとゴディバのチョコレート for ハロウィン♪_f0121591_16342408.jpg
ダークチョコバージョンも買って

どちらともこんな感じに🔨で割って
みんなが食べられるように
そしてハロウィンのリアル感を出してみました。



シュタイフのテディベアとゴディバのチョコレート for ハロウィン♪_f0121591_07250645.jpg
この時お出しした紅茶は
息子が銀座シックスで見つけたという
ベッジェマン&バートン♪


シュタイフのテディベアとゴディバのチョコレート for ハロウィン♪_f0121591_07251118.jpg
バームクーヘンラブの私の為に
息子が買ってきてくれたリンゴのバームクーヘン。

これ美味しかったです♪


シュタイフのテディベアとゴディバのチョコレート for ハロウィン♪_f0121591_07251506.jpg
このバームクーヘンも息子のお土産♪

美味しいんだけど
しっとりしすぎていて、
私の中で、これはバームクーヘンではない感じ。

バームクーヘンはもっと年輪の部分のサクッと感がないとなぁ。。

と贅沢なことを言っておりますが
みんなで美味しくいただきましたよ♪



息子のオフィスの方たちはみんな
食べることが大好きらしく
いつも美味しそうな食べ物の写真を送ってくるんです。

いつも遠い国で
指をくわえて写真をガン見している私です。。











by kque-sera-sera | 2017-10-27 17:08 | シュタイフ