人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分飾り♪

節分飾り♪_f0121591_16014317.jpg
今年は節分のお飾りをしてみました♪


、というのも

節分飾り♪_f0121591_16015074.jpg
Yちゃんから
こんな可愛らしい
鬼の張り子をいただいたから(^^♪

日本からのお土産です♡



節分飾り♪_f0121591_16000685.jpg
Yちゃんと二人で新年会。

お昼からお寿司をいっぱいいただきました♪


節分飾り♪_f0121591_15595904.jpg
節分飾り♪_f0121591_15595514.jpg
大好きなサーモンの炙り♥

3貫もたべちゃった💦
節分飾り♪_f0121591_16001235.jpg
食事の後は
パープルジュースを飲んで♪


Yちゃんは、10年間
1年の半分は日本へ行き
独り暮らしの90歳のお父様の面倒を見ています。

ほんとに頑張っていて頭が下がります。。

そしてそれに協力してくれるご主人も立派!


お腹いっぱいになって
元気になってきたと喜んでくれました♡



このブログを始めた頃からのブロ友さんも
今お父様の介護で頑張っていらっしゃいます。


彼女たちにたくさんの
福は内が来ますように!!!







by kque-sera-sera | 2018-01-29 16:26 | ロサンゼルス