カテゴリ:フンメル( 1 )

お家がいちばん♪

f0121591_9422957.jpg

                          (傘をさすフンメルドール・高さ13㎝)


しとしと雨の降る日の多かった東京から先週戻ってきました。


f0121591_959152.jpg

先月に入ってから、息子の卒業式の為にテキサス・ヒューストンへ


f0121591_1044889.jpg

いったんロスに戻り、落ち着く暇もないまま日本へ。。


f0121591_10105557.jpg

赤坂のホテルと高輪のマンションを何度も往復し、ヘトヘトになり。。
(でも品川の美味しい生活も味わえました♪)

そして、やっとロスに戻ってきたと思ったら、その足で
インタビューを受けるためにロスの新聞社へ~
(主人のアシスタントのGさんが出してくれたプレス記事がすばらしくて、
新聞社の目に留まり、記事になることになりました)

疲れてたし、恥ずかしいので誰にも話していなかったのに
次の日新聞の3面トップに出たら、アメリカ人の友達3人から
朝から連絡をいただいてビックリ!
息子にも友達や先生からテキストがきたそうで、
ネット社会といえども、新聞を読んでいる人ってまだまだいるのだと実感~

f0121591_10561338.jpg

その日はヤンキース戦を観戦。
イチローは守備打撃ともに大活躍!ナイスキャッチを2度も見られました。


で、気が張っていたのが緩んで今日までだら~っと家の中にこもっていました。
あ~やっぱりお家は落ち着きます~♪
[PR]
by kque-sera-sera | 2013-06-21 11:13 | フンメル