<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お庭の大好きな場所♪

f0121591_21433744.jpg

引越しが終わって、あれこれ考えていたら
気が付くと何も進んでいない。。

それで、今日は自分に活を入れるためにも
ちょっとだけ新しく移ったお家の様子を。


ここは前庭でも裏庭でもなく、横庭。

森の中に居るようで、私の大好きな眺めです053.gif

ロサンゼルスのこのエリアで
こんな緑に囲まれた環境に住めることはとてもありがたいことだと思っています。

以前いた家は、山の斜面でしたが
今度のお家はお山の頂上になります。

車で5分ほどの場所なのに
風の流れとか気候もちょっと違うんですよ。




f0121591_21440550.jpg

唯一片付いたのが、ゲストルームのバスルーム。

ドアの奥にシャワールームとトイレがあります。

ここの床は、素焼きのベージュ色のタイルになっていて
所々に柄入りタイルを入れたフレンチスタイル。

写真を撮り忘れてしまったので、また今度アップしますね♪


今はファミリールームに取り掛かっています。
レトロなフランスのカフェ風にしたいのですが
果たして私にできるのかしら???





[PR]
by kque-sera-sera | 2014-10-27 00:00 | ロサンゼルス

f0121591_03525226.jpg

先日カボチャの形をしたチョコレートを見つけました053.gif

15㎝もあって大きい!



f0121591_03530471.jpg

中からドライフルーツやナッツなどがあふれ出ています。


まさに”実りの秋”なチョコですね♪






[PR]
by kque-sera-sera | 2014-10-20 03:59 | 料理