f0121591_16182578.jpg
大谷翔平選手のエンジェルス入団会見に行ってきました♪

エンジェルスからご招待をいただき
最前列で、この瞬間を見ることができました。


ナマ大谷君はまだあどけなさが残る真面目な好青年177.png

顔が小さくて8頭身。
f0121591_16173378.jpg
ソーシア監督も彼をべた褒め♥


f0121591_16173968.jpg
ユニにそでを通す瞬間☆


f0121591_16181483.jpg
エンジェルスのメンバーとなりました♪



f0121591_16180129.jpg
スピーチもジョークを交えしっかりしていて
記者たちからの質問にも
真面目に答えていて素晴らしかったです☆


f0121591_16174571.jpg
f0121591_16185597.jpg
日本の記者さん達に
日本式ポーズ♪

赤も似合いますね♡
松井選手より(笑)


そして会見後
運良く握手もすることができました!

f0121591_16171431.jpg
会見後このクラブで食事。

f0121591_16172184.jpg
f0121591_16172753.jpg
お寿司もありました♡

大谷選手も今日はここでディナーをしたそうで
お寿司食べたかな?


f0121591_16183364.jpg
今日はたくさんの報道陣に囲まれて
御疲れだったと思います。

美味しいものをいっぱい食べて
エンジェルスを引っ張っていってくれるような選手に
なってくれることを
エンジェルスファン歴20年の私たち家族は願っていますよ~!










[PR]
# by kque-sera-sera | 2017-12-10 17:54 | ベースボール

f0121591_15145749.jpg
週末の土曜日、ディズニーランドに行ってきました♪

たった2日間だけ催される
ディズニーキャンドルライトのご招待をいただいたのです。

f0121591_15165592.jpg
この写真を見ておわかりだと思いますが、
席を用意されるのはたったの250人のみ。

ウェイティングが全米で5万人もいたそうです!

そんな貴重なシートをいただけるなんて~♡


f0121591_15321007.jpg
その前にクリスマスパレードを見ることに。

ここでも特別席に座らせていただきました。


ご一緒させていただいた方が
ポップコーン食べる?と言って買ってきてくださって
喜んで食べていたら

『100人の弁護士を総括しているトップの弁護士に
ポップコーンを買わせに行かせた女』

と主人にからかわれました💦

f0121591_15372525.jpg
目の前でミッキーたちが手を振ってくれます♡

f0121591_15374867.jpg
f0121591_15373724.jpg
すっかり私も童心にかえってしまい💦

f0121591_15375369.jpg
トナカイたちの可愛いお尻♥


そして日が落ち、キャンドルライトが始まりました。

聖歌隊がキャンドルをもって
目の前を歌いながら通り、舞台へと上がっていきます。
f0121591_15150473.jpg
このコーラス隊は全部で550人!

トラディショナルなクリスマスソングを
休みもなく、45分間歌い続けてくれました。

f0121591_15151053.jpg
曲の合間には
俳優のクリス・ヘムズワース
(何年か前に最もセクシーな男性に選ばれた方です)
が、聖書の言葉を読み上げていきました。


そして最後のハレルヤの曲では
250人が全員席を立ってコーラス隊を称えました。

550人の歌声は神がかったかのように美しかった☆



f0121591_15152858.jpg
その後ディズニーのクラブ33のバーで
ミッキーマウスのオリジナルとご対面♥


その後、招待してくださった方と
その友人達と私たち7人で食事へ。
f0121591_15154758.jpg
英語の会話なので疲れましたが
皆さんにやさしくしていただいて楽しめました。


f0121591_15154189.jpg
こんな大きなデザートまでいただいて。

見かけが悪くてどうしようかと思いましたが(笑)
とても美味しくてビックリ!


f0121591_15140538.jpg
寒い日のゴルフにピッタリの
ビニーをお土産にいただきました♡



この日の550人の歌声は
一生忘れられない素敵な思い出となりました♡



[PR]
# by kque-sera-sera | 2017-12-04 16:18 | クリスマス

f0121591_16113526.jpg
今年の友人たちへのクリスマスギフトは
フランスのジャム、ボンヌママンのアドヴェントカレンダー♥

マーケットで見つけて
すごく可愛くて即決しました!


f0121591_16120543.jpg
これから毎朝
一つずつ開けていきます♪

ミニ瓶なので
パンだけでなく、チーズやフルーツと一緒にいただけるし
紅茶に入れてロシアンティーにしてもいいかな!



f0121591_16123580.jpg
クリスマスまでの24日間
どんなフレーバーのジャムが出てくるのか
とっても楽しみです♪





[PR]
# by kque-sera-sera | 2017-11-29 00:02 | クリスマス