人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク・天使と少女の石版画♪

アンティーク・天使と少女の石版画♪_f0121591_7463182.jpg

クリスマスに是非とも飾りたかった、天使と少女のアンティーク石版画。
(58cm×48cm)
オイルの版画なので、重厚感があって本物の絵画のようです。

ベッドで気持ちよさそうに眠っている少女に寄り添う、美しい天使。
手に持っているのは、クリスマスローズ。

クリスマスローズは昔は”厄除けの花”と言われたそう。
きっとこの少女の守護天使なのでしょうね。

アンティーク・天使と少女の石版画♪_f0121591_851773.jpg

この絵のイメージに合わせて、フレームをオーダーしました。
パウダーピンクのアンティークなロココスタイル。
500以上のサンプルの中から選びました!

でも、この石版画の10倍以上のお値段がかかってしまい、
家族からヒンシュクを浴びておりますが。。。気にしない、気にしない~060.gif

アンティーク・天使と少女の石版画♪_f0121591_8271896.jpg

私の部屋もクリスマスらしくなりました072.gif


今年もたくさんのクリスマスギフトをお友達からいただきました。
今回は食べ物編で
アンティーク・天使と少女の石版画♪_f0121591_8333595.jpg

クリスマスのフルーツといえば、洋ナシ!
私の大好物~053.gif
少しやわらかくなってきた頃、冷やして皮をむくと果汁があふれてきます。オイシ~!

アンティーク・天使と少女の石版画♪_f0121591_8382290.jpg

クリスマスの飲み物としていただく、ローズティ。
クコの実と一緒にウーロン茶や紅茶と混ぜていただきます。

そのまま飾ってもエレガント。 誰も更年期のお茶だとは思いませんよね037.gif

アンティーク・天使と少女の石版画♪_f0121591_8452411.jpg

このちっちゃい石に見えるのは、白トリュフ053.gif
右にあるのはトリュフ用のスライサーです。

なんとこれで200ドル!
香りは人を惹きつける素晴らしいものでした。
お酒に弱い私は、この香りで酔ってしまったような気分に。。。
スクランブルエッグやパスタで贅沢に楽しませていただきました070.gif

先週、クリスマス休暇で息子がもどってきました。
アンティーク・天使と少女の石版画♪_f0121591_8552777.jpg

息子から私へのクリスマスプレゼント♪
スワロフスキーのパーツとパールでできた雪だるまのピアスです。うれしい。。。(涙)

息子からのプレゼントは、主人からプレゼントをもらったときとは
また違う嬉しさなんですよね~058.gif

もうすぐクリスマス。。。
アンティーク・天使と少女の石版画♪_f0121591_95495.jpg

穏やかで素敵なクリスマスを。。。

 * MERRY CHRISTMAS  * Love 053.giffrom ケセララ



ランキングに参加しています。 一日1クリックしていただけたらうれしいです。
いつも見ていただいてありがとう♪
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村


ネットアンティークショップなどの販売目的での、このブログの文章や写真の転載は
固くお断りさせていただきます。














 
by kque-sera-sera | 2011-12-22 09:16 | アンティーク絵画