人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAとピエール・エルメのコラボデザート♪

ANAとピエール・エルメのコラボデザート♪_f0121591_14344355.jpg

ANAファーストクラスのみで味わうことができるピエール・エルメのデザート053.gif

今回は3種ある中からモンブランをいただきました。

メニューには。。。

マロン入りの柔らか生地、ノバラの実とイチゴのコンポート、基本のメレンゲ、マロンのバーミセリ、バニラ入りマスカルポーネクリーム、アイスクリーム

と書いてあります。

なんだか見た目が?でしたが、美味しかった~016.gif

濃いマロンクリームとフルーツやクリームとの相性がとっても良くて
モンブランの新しい味を知ったようです。

横に添えられていたアイスクリームも新鮮なミルク味で
北海道の美味しいソフトクリームをちょっとサッパリさせたような感じ。
スティック状のメレンゲも舌触りにしっとり感があって
こんなに美味しいものなんだぁ、と驚きました。

私はアルコールがダメなので、お酒の香りがしないところも◎です!

ANAとピエール・エルメのコラボデザート♪_f0121591_14482951.jpg

紅茶もANAとルピシアのコラボで、いろんな種類があって楽しめます063.gif

紅茶専用の砂時計はANAのロゴ入りで、砂もブルー
これ、本気で欲しかったです037.gif

ANAとピエール・エルメのコラボデザート♪_f0121591_14522335.jpg

行きのファーストクラスでは、あざぶ最中をいただきました。

これもピエール・エルメに負けず劣らず美味しいので
帰りはどちらをいただくか、かなり迷いましたが。。。

CAさんたちにもとても人気があるそうですよ060.gif
by kque-sera-sera | 2012-10-09 15:03 | 料理