人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーの送別会♪

アフタヌーンティーの送別会♪_f0121591_6434017.jpg

友人の送別会でアフタヌーンティーに行ってきました。

彼女はロサンゼルスからシンガポールへ。
今年シンガポールへ赴任する友人がが二人います。
あちらへも力を入れる日本企業が多いのでしょうね。

シンガポールはイギリス領だったので、
アフタヌーンティーもいろいろ楽しめるらしいです。
いつか行ってみたいなぁ~♪

アフタヌーンティーの送別会♪_f0121591_653634.jpg

紅茶はマドモアゼルグレイを。
アールグレイにバラのつぼみが入ったものです。とてもおいしい紅茶でした。

サンドウィッチは、定番キュウリに、イチジクジャム、それから青りんごサンドをチョイス。
この青リンゴサンド、私のお気に入りです♪


その後近くにあるハンティントンライブラリーでお散歩。
アフタヌーンティーの送別会♪_f0121591_6565957.jpg

ここの薔薇ガーデンは、とにかくたくさんの種類の薔薇が揃っているのが自慢!

アフタヌーンティーの送別会♪_f0121591_6584451.jpg

桜もきれいで。。

アフタヌーンティーの送別会♪_f0121591_6592388.jpg

フジの花も。。

アフタヌーンティーの送別会♪_f0121591_70267.jpg

そして桃の花も満開♪


同時にいろんな花が咲いているところがロサンゼルスだよね、
と友人と笑って話しました。

新しいシンガポール生活もたくさん楽しんでくださいね~♪
by kque-sera-sera | 2014-03-26 07:09 | ロサンゼルス