人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国・純銀製ピアスワークのティースプーンセット♪

英国・純銀製ピアスワークのティースプーンセット♪_f0121591_08412214.jpg

ピアスワークの美しさに惹かれて手に入れたスプーンセットです053.gif

純銀スターリングシルバー、1911年製で
お揃いのトングも一緒に付いています。

柄の部分全体にもエングレービングされていて
キラキラと輝いてきれいです。


フレンチシルバーもエレガントで素敵だし
英国シルバーも丁寧な仕事で、こちらもまた素敵♪


使うティースプーンによって
カップの雰囲気もかわってきますよね!



英国・純銀製ピアスワークのティースプーンセット♪_f0121591_08413953.jpg

柄の先の部分がちょっと立ち上がっているところも気に入っています。


このセットが来たので
以前から持っていたシンプルなピアスワークのティースプーンセットを
ヴィトリンに出そうか考えています。
大切にしていてほとんど使っていないので。。


最近暑くて、銀食器の整理ができないでおりますが
来月か秋の始めには
また私のアンティークを使って頂ける方を探したいと思っています。

ですので、もうちょっとお待ちくださいね。



英国・純銀製ピアスワークのティースプーンセット♪_f0121591_08414771.jpg

先日のスーパームーンの夜中3時。

ワンコに起こされてお庭に出たら
海に映った月明かりがとてもとてもきれいでした053.gif



これからメジャーリーグのオールスターゲームです♪

ジーターの最後の姿を見たいと思います!

次のジーターと言われるトラウトと隣同士に並んだ姿も見られてウレシイ!

ダルと上原投手も楽しみです♪





by kque-sera-sera | 2014-07-16 09:12 | 銀食器