人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチシルバー・オイル&ビネガー、ソルトのリボンスタンドセット♪

フレンチシルバー・オイル&ビネガー、ソルトのリボンスタンドセット♪_f0121591_06093874.jpg

クリスマスのテーブルに合わせて、
フレンチシルバー(950)の調味料セットを出して、これから磨く予定です♪


オイル&ビネガーセットは以前から持っていたものですが
先月パリに買い付けに行ったショップオーナーさんから
お揃いのソルトセラーを見つけたと連絡が来て
あまりの可愛さに揃えてしまいました!


リボンやスタンドの摘みの部分の
フラワーボウルもすっごく可愛いんです053.gif


フレンチシルバー・オイル&ビネガー、ソルトのリボンスタンドセット♪_f0121591_05560501.jpg

リボンの裏にリングが付いていて、ストッパーを置くようになっているんです。

オイル&ビネガーの容器は
ストッパー無いものとか、違うものに替えられているものとかが多いのですが
これはオリジナルで、ピッタリと納まります♪



フレンチシルバー・オイル&ビネガー、ソルトのリボンスタンドセット♪_f0121591_05561810.jpg

ガラス部分も使用感がなくて
お花とリボンのモチーフのエングレービングが美しい~☆


テーブルに並べてみると、統一感が出てイイ感じ053.gif


このお店のオーナーさんはすごく良心的なので
お値段もビックリするほどリーズナブルなんです♪

それで、あともう一つ雰囲気の似た気になるものがあって
また今週見に行こうと思っています!


この忙しい年末に、
のこのこと出かけていく懲りない私です。。(^^;





by kque-sera-sera | 2014-12-09 06:36 | 銀食器