人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のアンティークシルバー・ピアスコンポート♪

天使のアンティークシルバー・ピアスコンポート♪_f0121591_12315821.jpg

今年の春、可愛らしい天使のコンポートと出会いました053.gif


スタンドの部分に天使がついているんです♪
そして
お花のピアスワークが施されています。

アンティークの純銀製です。



天使のアンティークシルバー・ピアスコンポート♪_f0121591_12320467.jpg

お花のガーランドを持った天使が
ベルの上に座っているかのようでしょ?

涼やかなベルの音が聞こえてきそうです。


この天使が、とても繊細に作られていて
指や足の爪までがしっかりと彫られているのですよ!



天使のアンティークシルバー・ピアスコンポート♪_f0121591_12321047.jpg

このお花のピアスワークも素敵で~♪

その上、端の部分がカーブになっていて
そのおかげで全体がとても柔らかな雰囲気になっているんです。


もう何もかもが可愛くて053.gif

色砂糖が振りかけられた甘~いクッキーをのせたくなりました♪









by kque-sera-sera | 2015-06-12 13:04 | 銀食器