人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Happy Birthday♪

Happy Happy Birthday♪_f0121591_14243007.jpg



先週は私のバースデーで
主人からステキなアレンジメントをいただきました053.gif

いかにもアレンジメントです、って感じではなく
とってもナチュラルなところが気に入っています。

モスのバスケットも可愛い♪


Happy Happy Birthday♪_f0121591_14245600.jpg



アンティークなティーワゴンに飾っています。

たまたま友人がこれを見て
キレイ~♪と言ってくれました。

Happy Happy Birthday♪_f0121591_14244651.jpg


この白い実のついた枝が
ちょこっと秋を感じさせてくれました。


Happy Happy Birthday♪_f0121591_14250930.jpg


友人からいただいたホールケーキ。

美味しいと有名なチーズケーキなんです♪
いつもありがとう♡


Happy Happy Birthday♪_f0121591_14254591.jpg



こちらはMさんからいただいた
有名なイタリアンレストランのケーキです。

日本へ一時帰国するからと
誕生日の1週間前にいただきました。
日本で楽しんでいらっしゃいますか?
すっごく美味しかったです。
どうもありがとうございました!


当日は友人たちと朝からアウトレットへ出かけ
夕食は主人とステーキレストランへ。
コースにさらにお肉を追加して思いっきり食べてきました!


また歳をとって嫌だけど
買い物して美味しいものを食べたら
まっいいか、この歳だったら一つぐらい増えても
大して変わらないよね
って思ってしまう自分が怖いです037.gif





by kque-sera-sera | 2015-09-08 14:53 | プレゼント