人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日空ANAのファーストクラスで日本へ♪

全日空ANAのファーストクラスで日本へ♪_f0121591_14223957.jpg



今回の一時帰国は
ANAのファーストクラス072.gif

主人が自分のマイレージを使って
楽しんでおいでね、と送り出してくれました040.gif


一年ぶりの日本。
ロスからサンフランシスコ上空を通るたび
24年前、1歳の息子と二人で
ここに来た日のことを思い出します。

主人が空港に迎えに来てくれて
チャイルドシートに初めて座った息子は
大泣きしてたっけ。。

あれからいろんなことがあったなぁ~


全日空ANAのファーストクラスで日本へ♪_f0121591_14221096.jpg



お酒がダメな私ですが
パリの社交界で愛飲されているという
ノンアルコール・スパークリング・ロゼ
を勧められて飲んでみました。

300年以上も前の
フランスの伝説のレシピでつくられた
最高級のものだそうですよ。

ワインを飲んだ気分になれたし
とっても美味しかったです♪


全日空ANAのファーストクラスで日本へ♪_f0121591_14223031.jpg


日本食を選びました。


全日空ANAのファーストクラスで日本へ♪_f0121591_14230347.jpg



お椀の熱さも完璧で、ほんとに美味しかったです♡


全日空ANAのファーストクラスで日本へ♪_f0121591_14234301.jpg



帰りのラウンジでの食事♪

息子に
『いろいろありがとう』
とラインしたら、
『楽しかったね、また行こうね』
という返事が来てウルウル。。

ハナをかみながら食べました。


全日空ANAのファーストクラスで日本へ♪_f0121591_14235831.jpg


帰りの機内で。

大好きなキャビア♡

CAさんが間違えて、フォアグラも持ってきたので
そちらもいただいてしまいました。


全日空ANAのファーストクラスで日本へ♪_f0121591_14235086.jpg


帰りは洋食コースをチョイス。

大好物のノドグロでしたが
火があまり通ってなくて、ちょっと冷たくて残念。。



全日空ANAのファーストクラスで日本へ♪_f0121591_15064936.jpg


今まではアメニティーはRIMOWAのケースで
トランクとおソロでお気に入りだったのですが、



全日空ANAのファーストクラスで日本へ♪_f0121591_14270757.jpg



いつの間にかサムソナイトに変わってました。

また戻してほしいなぁ。。


テンピュールのお布団を敷いていただいて
ゆっくり休むことができました。
(パジャマも用意されているのですが、
ちょっと恥ずかしくて~)


そうそう、帰りの飛行機では
あのホリエモンが
後ろの席に座っていらっしゃいました!










by kque-sera-sera | 2016-01-18 15:16 | ロサンゼルス