人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリー・ティータイム♪

ストロベリー・ティータイム♪_f0121591_13400369.jpg
月曜日の午前中、何も予定がなかったので
朝の9時から、ひとりティータイム181.png


ひさしぶりに、のんびり~♡

ストロベリー・ティータイム♪_f0121591_13401243.jpg
このイチゴのティーセット、
地元のお店で、セットで20ドル!

日本円だと2000円ちょっと。

普通だと、こんなデザインは
カントリー風に偏りがちになりそうなんだけど
白一色と磁器素材で
大人可愛くなっちゃってるんです♡

コスパ優秀☆☆☆

ストロベリー・ティータイム♪_f0121591_13403080.jpg
ティーセットに合わせて
週末ご近所さんから誘われた
イースターパーティーでもらった
ゴディバのイチゴのディップチョコを一緒に♡

シルバーの2段トレイは
英国製のアンティークです。


ストロベリー・ティータイム♪_f0121591_13403544.jpg
マザーオブパールのつまみの付いた
イギリスアンティークのビスケット入れには
ほんのりピンク色のメレンゲのお菓子を。

このメレンゲ、私の大好物で
いくつでも食べられちゃうので困ります。。💦



お茶を飲みながらボーっとするのって
私には必要なんだと改めて感じました。

なんだが元気が出てくる!



オマケ写真♡
ストロベリー・ティータイム♪_f0121591_13385589.jpg
イースターパーティーに持っていく前にパチリと撮った
鶏のから揚げに添えたタルタルソース。

イースターカラーにしてみました♪









by kque-sera-sera | 2017-04-20 14:48 | 銀食器