人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークシルバーの銀器とお花㉝~プリザーブドフラワー♪

アンティークシルバーの銀器とお花㉝~プリザーブドフラワー♪_f0121591_14494216.jpg
シルバーのリングの中に
きれいなグリーンのバラ♡

先月行われたパーティーでいただいたものです♪

このお花たちはプリザーブドフラワーで
今もわが家で美しく咲いてくれています✨


アンティークシルバーの銀器とお花㉝~プリザーブドフラワー♪_f0121591_14481487.jpg
このパーティはクイーンメリー号という
かつての豪華客船内で行われました。


アンティークシルバーの銀器とお花㉝~プリザーブドフラワー♪_f0121591_14585988.jpg
タイタニックの時代を彷彿させる船内。

昔はこんな感じで夜な夜な宴会が開かれていたのでしょうね~♥

この日はロサンゼルスにある日系企業から
約200人が集まりました。


アンティークシルバーの銀器とお花㉝~プリザーブドフラワー♪_f0121591_14483879.jpg
私のテーブル♡

日本総領事ご夫妻と同じテーブルで
お互いのワンコの話で
親バカぶりを競い合いました(笑)


でもご夫妻はロスに来られて1年にもかかわらず
これからの日系社会を盛り上げるために
ロスの日系人の歴史を大変勉強されていて
その知識の多さに驚きました。



アンティークシルバーの銀器とお花㉝~プリザーブドフラワー♪_f0121591_14480369.jpg
寄付金を集めるためのオークションも行われ
大谷選手とマエケンからドネーションされたグッズが並び
高値で競り落とされていました。


今お二人とも故障中・・
一日も早く元気に復活してくれることを願っています☆



by kque-sera-sera | 2018-06-13 15:19 | 銀器とお花