人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチロー選手との思い出ができました♪

イチロー選手との思い出ができました♪_f0121591_06022043.png
先週、エンジェルス対マリナーズの4連戦が
エンジェルスタジアムで行われ
私はクライアントの女性3人を引き連れて
球場内に入れていただきました♪


イチローのトレーニングやバティングを
目の前で見ることができ
私たちが
「イチローさ~ん💛」と呼ぶと手を振ってくれて。。

そして!
バッティング!練習が終わると
私たちの前に来て、サインをしてくれました!

(写真はエンジェルスが撮ってくれたもので、右の黒のブラウスを着ているのが私。
本当はもっと良い写真があったのですが顔がバレバレになっちゃうので。。)
イチロー選手との思い出ができました♪_f0121591_05595413.png
クライアントの二人の女性は
ロスに来るイチローの試合は全て観戦しているという
本物のビッグファン。

サインをもらって震えが止まらなかったそう。
可愛いなぁ。。♥


オーラが強すぎて話しかけられないそうですが
私はオバちゃんモード全開で
「イチローさんのワンちゃんは17歳ですよね?」と
話しかけたら
『そう、17歳!』
と、ご機嫌に返事をしてくれたので

「うちにも17歳のワンコがいるんです」
と言うと

「そうなんですか!」と。

「実は○○さん(お互いの共通の知人)から、
ワンちゃんのことを聞いていて
私もそれを励みにしているんです」
と言うと

『そうだったんですね。どうも。』

と言ってくれたのです。。涙

他にも私のクライアントのことも説明して
話を聞いてくれたのです。


バッティングでホームランも何本も打ち
まだまだ素晴らしいのに。。
来期はロスで姿を見られないのかなぁ・・


息子が野球をしている時代はイチローの全盛期で
大谷選手も素晴らしいけれど
やはり思い入れが違うんですよね。。


10年ほど前に某お寿司屋さんでイチローさんとお会いして
その時も息子の背中にサインしてくれて
すごく優しくしてくれたのを思い出します。



イチロー選手との思い出ができました♪_f0121591_05592464.png
今回はチェアマンシートといって
エンジェルスのお偉いさんたち専用の席を用意していただきました。


なのでネクストバッターズサークルに立つ大谷選手が目の前に!



そうそう、今回は大谷ファミリーもいらしていて
一緒に球場内に入っていました。

ご両親とお兄さん、お姉さん
そして高校野球部の関係者の方たちも応援にいらしてました。

大谷選手ってご両親の良い所を全てもらった感じで
ご両親両方に似てますよね。

みなさん3日間観戦されたそうです。



イチロー選手との思い出ができました♪_f0121591_06060300.png
イチローのサイン♥

思いっきり大きく書いてくださいとリクエストしました(笑)


この日は主人はNYヤンキースで
日系企業のクライアント20名と観戦。

お部屋に松井秀喜さんが1時間ほど居てくださったそうで
皆さん大喜びだったそうです。

NYもロスも
皆ハッピーで良かった!





by kque-sera-sera | 2018-09-19 07:03 | ベースボール