人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子とワンコ♪

息子とワンコ♪_f0121591_17065524.jpg

年末年始、息子がワンコに会いに来てくれました♪

その時に持ってきてくれた
パンダ茶セット💛

息子が中国で会議があり
その中にパンダツアーが組み込まれていると知った私は
クラシックなパンダの茶器とパンダ茶をお願いしました。

探すのが大変だったと
ぶつぶつ言いながら持ってきてくれました。。💦


パンダ好きの私には
ホントにうれしいクリスマスプレゼントでした♪

他にもトランクいっぱいお土産を持ってきてくれて
優しい息子です。


息子とワンコ♪_f0121591_17062024.jpg
歩けなくなってしまったワンコも
お兄ちゃんに抱っこされて嬉しそう♥

夜もお兄ちゃんにくっついて
一緒に寝ていました。

ずっと一緒に育ったから
心地よいのでしょうね。。


息子とワンコ♪_f0121591_17223654.jpg
なので息子はどこにも出かけず
ずっとワンコと一緒にいてくれました。

一度だけ家族でゴルフに行ったのですが
私は3ホールで帰宅。

息子たちも
プレーが終わると食事もせず
すぐに戻ってきました。



息子とワンコ♪_f0121591_16310674.jpg
せっかく来てくれたのだから
食事だけは豪華に♪

巨大タラバガニと巨大ウニ❣

どちらも超美味しかったです♪

が、ほとんど息子が食べちゃいました!

お正月を一緒に過ごし
その後息子はハワイの自主トレへ。

息子とワンコ♪_f0121591_17020807.jpg
先日の息子の誕生日。

外を見ると大きな虹が♪


息子とワンコ♪_f0121591_17021788.jpg
それもダブルレインボー!!

息子にとって良い年でありますように。

と、優しい母はお祈りしました(笑)



息子とワンコ♪_f0121591_17014234.jpg
連日雨模様のロサンゼルス。

夜は宇宙のような夜景が見えました♪












by kque-sera-sera | 2019-01-15 17:37 | 中国茶器