人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデーDEARアトちゃん♪

ハッピーバースデーDEARアトちゃん♪_f0121591_14214887.jpg
このところバタバタしておりまして
ちょっと時間があいてしまいましたが、
2週間前、無事にわが家のワンコが
18歳の誕生日を迎えることができました♪


とは言いましても
今は立つこともできず、寝たきりの状態になり4か月。

それでも毎日、
麻痺した手足をなんとか動かしながら
立ち上がろうとします。
それも一日に何十回も。

その一生懸命な姿を見て
切ない気持ちでいっぱいで、時々涙してしまいますが
ホントにホントに立派だと思います。

私も見習わないと!
、と逆にパワーをもらっています。

だから夜中に寝返りさせたり
おむつ替えたりするのも
ちっとも苦痛だと思わないんですよね。。

どんな姿になっても
本当に可愛いんです♡


保護犬としてわが家に来たときは
3か月を過ぎていたので
今は赤ちゃんの時の時間がもらえたんだと思って
ありがたく思っています♪


ハッピーバースデーDEARアトちゃん♪_f0121591_14213765.jpg
ハッピーバースデーDEARアトちゃん♪_f0121591_14212718.jpg
ちょうどこの時期、日系スーパーで
北海道展の催しがあったので
主人とお弁当を買ってきてお家でお祝いしました♪


ワンコには大好きなカレーライスを作りました♡

今更、健康食とか言ってるのもかわいそうなので
好きなものを副菜として食べさせています。

栄養士の私が言うのもなんですが、
美味しい♪と思って食べることが
老犬には一番体に良いことだと思うんですよね。

なのでこのチーズケーキも
もちろん食べましたよ。

それでも次の日は
しっかりとした立派なウンチでした!


ハッピーバースデーDEARアトちゃん♪_f0121591_14222779.jpg
バレンタインデーに主人がワンコと私に
素敵なお花を贈ってくれました♡

写真に入りきれなかったけれど
上の部分は桃の花の枝がいっぱい。

ハッピーバースデーDEARアトちゃん♪_f0121591_14223318.jpg
天井に届きそうなほどの立派な枝で
雨続きのロサンゼルスで
お家の中で春を感じることができました♪


ハッピーバースデーDEARアトちゃん♪_f0121591_14224751.jpg
何日か経って、ユリの花も満開で
お家も良い香りでいっぱいになりました♪





by kque-sera-sera | 2019-02-28 14:52 | ロサンゼルス